FC2ブログ

SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

またまた北川です

どうも今日もガワッチョ(北川)DES!

今週も社長が更新さぼっているので代わりに僕が書きます。

先週は僕になりすましたニセモノがブログを更新したのですが、
そのおかげ(?)でとても嬉しい方からコメントを頂きました。

東京は中目黒の古着屋Amurica(昨日入荷だったそうなので近々東京に行かれる方は是非行ってみて下さい!)さんの店主飯島さんです。

以下レスです。
お久し振りです。コメントありがとうございます!
僕は見ての通り元気そのものです。飯島さんもお元気なようで何よりです。
長らく東京には行けてないのですが、夏には行こうと思っていますのでまたその時にお会いできるのを楽しみにしております。

*どうも、先に紹介に与りましたサボりまくり現実逃避癖のある社長で御座います。
アムリカ様みたいな格のある古着屋さんが当店なんかにコメント下さって常連のお客様からバッシングを受けないのか!?と心配でそわそわしてしまいますがとにかくコメントありがとう御座います。
遊びに行くと去年書いておきながら未だ果たせていませんが何とか北川君も言っている通り夏にはお邪魔させて頂きたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

それではこのまま更新させて頂きます!

先ずは↓
DSC01054b.jpg

↑最近人気のチャンピオン製達です。
夏なのにスウェット?と思われる方いらっしゃるかと思いますが、正直当店今の所それ程ネタに困ってますのでお許しを(笑)。

続いては
DSC01060b.jpg

DSC01059b.jpg

DSC01061b.jpg

DSC01063b.jpg

DSC01058b.jpg

DSC01062b.jpg

↑レーヨン生地のボーリングシャツです。
2点とも背中はチェーンステッチの刺繍入りです。
サイズは少しだけ大きいですが、その分お値段がお安くなっております。

DSC01057b.jpg

↑40年代製のエアフォースマークワッペン付きマチ付きエポ付きシャツです。
こちらはかなりの安さでご提供になっております。


で↓
DSC01048b.jpg

DSC01049b.jpg

DSC01050b.jpg

こちらは売れてしまった商品なのですがチョットだけ珍しい物なので。。。


それでは北川君に励まされないとBLOGを放置してしまう私ですがお店では元気いっぱい!ですのでお店で皆様お待ちしております!


スポンサーサイト



  1. 2007/06/10(日) 20:33:24|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIG EEEEEEEEEEEEEE | ホーム | 梅雨になりそうです。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/128-0c61e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する