SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

6月1日

はじまして、臨時一日バイトで入りましたM原です。ほんのごく限られた方なら知っている方もいらっしゃるかもしれません・・

夏に向けて○ギッドかつ○デッド好きな方にオススメのBAGの紹介!!
R0010640.jpg

ネペンテス・S2W8のキャンバスxレザーのショルダーバッグです。容量は大きめでA4の雑誌も入ります。内側にポケットもあるので仕分けて入れれるので使いやすいですよ。1泊くらいの荷物なら余裕でしょう。1点のみの入荷ですので興味ある方は社長まで「○ギッドバッグ欲しいのですが・・」とお尋ね下さい!



こちらは○ギッドではありませんが、個人的にオススメのBAGです・・○ギッドを期待された方、申し訳御座いません。
R0010642.jpg
R0010643.jpg
R0010644.jpg
R0010645.jpg

NIKE ACG ノルディック柄BAG(ポーチ付き)

昨年ナイキストアで発売・すぐに完売していたモデルです。奇跡の入荷ですよ・・これは実際店頭で見た時はポーチが無かったんですが、このバッグには付いてます。携帯・タバコを入れるのに最適ですね。おそらく別売りのものを付けたと思われます。あと外側に数箇所ポケットがあるんで色々分けて入れる方には重宝するみたいです。(実際に使用している友人談) どうでもいい話ですが去年発売されてたナイキxペンドルトンの毛布欲しくて見に言行ったら5万OVERなので諦めて帰りました。

     

まさかの3つ目のBAG紹介です。これは社長も使ってます。ちなみに私も使ってます。
R0010646.jpg
R0010649.jpg



リロード クーリエ(多分)です。一番の売りは荷物が入る!3泊、少なめなら4泊はいけますよ、これ。私は国内出張で重宝しました。あと社長とおそろいになれます。実はこれが一番のポイントですのでSLOWDOWNフリークの方は我先に買いに行きましょう。完売必至ですね。私物で持ってなかったら確実に買います。



急に不審者にブログを書かせていただいた社長に感謝です。社長に私のことを詮索しないで下さいね。

それでは失礼します。2回目がもしかしたらあるかも・・


はじまして、臨時一日バイトで入りましたM原です。ほんのごく限られた方なら知っている方もいらっしゃるかもしれません・・

夏に向けて○ギッドかつ○デッド好きな方にオススメのBAGの紹介!!

R0010640.jpg

ネペンテス・S2W8のキャンバスxレザーのショルダーバッグです。容量は大きめでA4の雑誌も入ります。内側にポケットもあるので仕分けて入れれるので使いやすいですよ。1泊くらいの荷物なら余裕でしょう。1点のみの入荷ですので興味ある方は社長まで「○ギッドバッグ欲しいのですが・・」とお尋ね下さい!

こちらは○ギッドではありませんが、個人的にオススメのBAGです・・○ギッドを期待された方、申し訳御座いません。

R0010644.jpg

NIKE ACG ノルディック柄BAG(ポーチ付き)

昨年ナイキストアで発売・すぐに完売していたモデルです。奇跡の入荷ですよ・・これは実際店頭で見た時はポーチが無かったんですが、このバッグには付いてます。携帯・タバコを入れるのに最適ですね。おそらく別売りのものを付けたと思われます。あと外側に数箇所ポケットがあるんで色々分けて入れる方には重宝するみたいです。(実際に使用している友人談) どうでもいい話ですが去年発売されてたナイキxペンドルトンの毛布欲しくて見に言行ったら5万OVERなので諦めて帰りました。

R0010643.jpg     R0010642.jpg

まさかの3つ目のBAG紹介です。これは社長も使ってます。ちなみに私も使ってます。

R0010646.jpg

リロード クーリエ多分)です。一番の売りは荷物が入る!3泊、少なめなら4泊はいけますよ、これ。私は国内出張で重宝しました。あと社長とおそろいになれます。実はこれが一番のポイントですのでSLOWDOWNフリークの方は我先に買いに行きましょう。完売必至ですね。私物で持ってなかったら確実に買います。

R0010649.jpg

急に不審者にブログを書かせていただいた社長に感謝です。社長に私のことを詮索しないで下さいね。

それでは失礼します。2回目がもしかしたらあるかも・・




  1. 2009/06/01(月) 18:51:13|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日 | ホーム | 5月30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/380-7232dda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

