SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

10月14日

ちわーすっ!!!2日連続の森田です。今日も飛び入り参加さしてもらいました。がッさーんとびこみましたやん。
最近本気で寒くないですか?僕は寒いですがちで。だって森田家コタツでてますもん!
  
ってこんな話誰が興味あるんですか!!

そんな感じで商品紹介いきます!!!

マンモスパーカーでーす!!
あっ間違えちった!○リP-です。
マウンテンパーカーです。
フッレドペリーUKです。
2009 09 054
2009 09 058
2009 09 059
襟のデカさが今ぽくてテラカワユスです。
さらっと2本ラインも可愛いです。
勿論、フードをガッツリ出してもらうことも可能です! 
はやい話、なんでもありなんすわ!!
社長「おい!お前今日ざつやな。死ねッツ!」
森田「ネタ切れタイガーなんすよ!一晩ください!」

こんな感じで毎日元気イッパイでーす。

PS.SLOWDOWNに新しい仲間が来ました。
店の入り口のトルソー(人形)です!がたいマックスです!元ラガーマンでポジションはフルバックです。
ヤフオクにて緊急招集しました!また紹介します。

次回!「トルソー奪われる。」の巻。

お楽しみに!
  1. 2009/10/14(水) 20:03:16|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は・・・ | ホーム | 10月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/403-49542d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

