SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

トイレの神様って歌を昨日知りました(情熱大陸)。

今日は葉っぱのマークのポロシャツと馬に人が乗ってるショーツとワニのカバンを紹介します。
DSC00660.jpgDSC00661.jpgDSC00678.jpg
前から見ると普通ですが後ろにヒネリが効いてます。
こういうの意外とずっと着易いんですよね
SALEプライス新品です¥6,980 tax in

DSC00667.jpgDSC00668.jpgDSC00675.jpg
テニスウエアやゴルフウエアにもできる化繊の速乾性のある素材使ってます。
なので暑い日中もドライをキープ!クーラー故障中はお世話になりました。
これも勿論新品で色違いもあります。¥5,775 tax in

DSC00665.jpgDSC00676.jpg
↑上記2枚のポロシャツの時にも着用してもらってるのがコレです。
サイズはボーイズサイズXLのみ(大体ウエスト30インチ位)
丈も膝上丈で長過ぎず短過ぎず綺麗に穿いて貰えると思います。
新品¥4,935

大型の可愛いトートBAGです! GOOD COLOR!沢山入るので夏の思い出一杯詰め込んじゃって下さい!!!(←ココだけ本日バイト&モデルのF田くんです、さーせん!)
DSC00669.jpgDSC00672.jpg
↑同柄・同素材で小物入れも付いてます。
DSC00670.jpg

それでは!
  1. 2010/07/26(月) 19:23:03|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JKの得意技は写メ詐欺・・・by吉岡 | ホーム | クーラー準備OKです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/456-2197175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

