SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

釣り竿高すぎっすよ社長!

皆さんこんにちわーーっす!!!!blogがUPされちゃう時期やってきましたよーーて。
どんなんUPされるか楽しみしてはったんちゃいますぅ?簡単には見せないっすよっ!じらしちゃいますっ!
読むんとばさんといてくださいやーー、今とばしたっしょ?わかりましたよ、お待たせいたしました。ちょろっとお見せしちゃいます!

LOOPWHEELER for NIKE HO10AW77フーディ \18,000(taxin\18,900)
どうっすか?めっちゃ可愛いっすよ、この紺とグレーの仲良しカラー。フードと袖の部分だけグレーってのが非常にイイです。ってかLOOPWHEELERってなんやねんって感じっすよね?吉岡調べました!日本に現存する吊り編機によって編まれた生地のみを使用しはるんすよーそれにナイキさんが惚れはってコラボしよかーってなってこの可愛いパーカー出来上がりました。吉岡の情報網半端ないんす!やらしぃ話、原価\22,050のとここれまた吉岡の粋な計らいで上記の値段になりました!本当に着心地良いのでオススメさせて頂きます。
DSC01526.jpg
DSC01527.jpg

NSW限定レザースタジャン
ブリッブリ渋いっす!なんなんすかこの渋すぎでしょ!デンゼル・ワシントンさん並に渋いっす。
NSWの刺繍も黒いんでさりげないんすよねー。限定っすよ!絶対皮被らないっす!被りたくないっす!レザーだけに上手い事ゆうなー吉岡!すいません。近日店頭に並ぶので是非。
DSC01530_20110314182023.jpg
DSC01531.jpg

adidas LUKER HD \12,000(taxin\12,600)
はいまたまたでましたよ!!!LUKERとNEIGHBORHOODの共同企画で生まれちゃいましたよ。柄の配置がナイスっすよね!背中には3ストライプ入ってます。またやらしい話、正規価格\14,700っすよ!是非当店でお買い求めを!
DSC01528_20110314182023.jpg
DSC01529.jpg

adidas 総柄シャツ
なんなんすかーこの可愛さ!吉岡絶対ほふぃーっす。社長絶対売ってください!でも皆さん御安心下さいませ。
SIZEはXS~Lまで御用意しておりますので。こちらも近日店頭に並びます。
DSC01537.jpg
DSC01540_20110314182401.jpg

adidas MINTOS BMX SHIRT
ポリエステルニットなんでめっちゃ吸水しちゃいます。ばり吸いますやん!バキューム!
とりあえずスポーツする時に着て頂ければ最高だと思います!目立ちます!
DSC01536.jpg
DSC01535.jpg

adidas Originals ジャージ ¥18,000(¥18,900)
めちゃめちゃチャライでしょ?でもー中身はチャラないっすよ吉岡!ばりマジメっす、世界遺産大好きっす。とりあえずこれ着てクラブ行きたくなりますよね?是非行ってください!そして吉岡に報告しに来て下さい。レアカラーです!
DSC01564.jpg
DSC01565.jpg
DSC01566_20110314182707.jpg

adidasu ハニーポケットジャージ
かなりのレアカラーです。社長イチオシっす!
DSC01555.jpg
DSC01556_20110314182400.jpg
DSC01557_20110314182708.jpg
70S'レザージャケット
近日店頭に並ぶのにマニアの方是非。
DSC01550_20110314182855.jpg
DSC01552.jpg
DSC01554.jpg

Barbour インターナショナル JKT with 3rd Tag !!!
これはかなりレアです!伝説っす!
社長これまでの長い買い付け人生2回しか見たことないらしいっす。早い者勝ちです。
某ショップでは3000ユーロぐらいしてました!あっ、ここJAPANやった。さーせんイタリヤやおもてました。
DSC01549.jpg
DSC01544.jpg
DSC01548.jpg

終わりです。長々とすいませんした。早ければ今週末には商品入荷してますので是非起こし下さい。
お待ちしております。吉岡シフト入ってます!チャオ!







  1. 2011/03/14(月) 20:18:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北地方太平洋沖地震に付いて | ホーム | デビュー戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/505-79922491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

