SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

東北地方太平洋沖地震に付いて

どうも。

まず今回の地震で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。

毎日報道されている通り本当に信じられないような事が現実に起こっています。

被災地外に住んでいる方々の中にも既に何かしらの支援という行動をとった人も多いはず。

でも実際に何をしていいのか?と思っている方もいるのではないでしょうか。

何かしてあげたいけど、何をしたら良いのかわからない。。。。。


僕はぬるいかもしれませんが、先ずは何かをしてあげたいと思える気持ちが大切だと思います。

でも気持ちだけでは?

気持ちがもしあるのなら自分なりに知る努力をして友人家族、知人等と話し合ってみましょう。

きっと本当に小さな事でも何か行動に移せる事が見つかる筈。

見つかったらその事をまた違う人に話してみましょう。
押し付けは駄目です。色んな人や色んな環境がありますから、話し合いですから。

それがきっと大きな輪になってほんの小さな意思が大きな表れとなるでしょう。

みんなと話しましょう。


個人的には今、寄付金が凄く大事だと感じます。
寄付金は金額ではないですから、できる範囲でしてみては?

きっと日本は勿論、世界中のとの繋がりを再認識できる事ができると思います。

できるだけ沢山の笑顔が戻る日を目指して進みましょう。







  1. 2011/03/16(水) 18:28:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プンプン花粉 | ホーム | 釣り竿高すぎっすよ社長!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/506-c3fbbb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

