SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

台風大丈夫でしたか?

どうも、こんにちわ!昨日は台風におびえてしまい休ませて頂きました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

韓国旅行を明日に控えた吉岡、本日はさらさらっと書かせて頂きます。

それでは早速参りましょう!!!

この季節活躍してくれる事間違いなしのアイテムです。
着心地も良くナイスカラーです!
DSC02000.jpg
DSC02001.jpg

H&Mギンガムチェック さすがH&Mシルエットの良さが抜群です!
DSC02007.jpg

霜降りパーカーです。僕は霜降りが好きなので凄くオススメできます、あと合わせやすいのが霜降りの魅力です!
しかも薄手なので今からでもカバンに忍ばせておくのも良いと思います!
DSC02002.jpg
DSC02003.jpg

ホリスターボーダーパーカー。カワユシです!この配色もそうですしオールジップじゃないとこもポイントです。
もう少し涼しくなればインナーにシャツなどを合わせれば可愛さも倍増します!
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg

きました!!!レディース企画!アディダス×GORE-TEXのコラボさんです!
とてもお安く提供させて頂いてるので是非お買い求めくださいませ。
DSC01998.jpg
DSC01999.jpg

USNAVY 海兵さんが付けてはったものです!ジャケットなどに付けられてはどうですか?
DSC01993_20110904171750.jpg

60'Sアンティークブローチ
DSC01997.jpg
DSC01995.jpg

アンティーク組みました!!!
彼女さんにプレゼントどうですか?吉岡カスタムです!↓↓
DSC01992_20110904171750.jpg
真ん中の青のトップの裏面には聖書の一文が刻まれてます!
DSC01991_20110904171751.jpg
これは社長の一番のお気に入りであり吉岡の自信作です!
DSC01989_20110904171751.jpg


以上です!有難うございました!

気をつけて行って来ます!

頑張って極上のキムチ仕入れてきます!!!
  1. 2011/09/04(日) 18:52:22|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉岡緊急帰国!!↓ | ホーム | 韓国行ってきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/530-234ec2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

