SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

キムチとチャンジャ時々ユッケ

靴だけ僕です。
↓VINTAGEジャーマントレーナーbyプーマです。
非常にレアモデルです、初見の方も多いのではないでしょうか?
程度もソールの減り無く、目立ったダメージもありません。革質も非常に良く、コレクションにも十分耐え得る
状態だと思います。普通の白ジャーマントレーナよりは若干お値段しますが、普通にプーマのスニーカー買う位の
お値段で十分に収まります。サイズも万能選手的な28.5cm(紐でキュッと絞れます)です。
是非ご検討下さい。

DSC02048_20110912175844.jpgDSC02046_20110912175843.jpgDSC02047.jpgDSC02045_20110912175842.jpg

ここからバトンタッチで吉岡です!韓国サイコーでしたーーー!

焼肉食って飲んでも一人2000円とかなので最高っす!

是非皆さん行ってください、関空から一時間ぐらいで着くので。何より女の人が綺麗だった・・・


ここからアンティーク祭りです。

前回組ませて頂いたものがなくなったので第二段をやらせて頂きました!!!

こちらは女性がつける事をイメージして組ませて頂きました。
さらっとしていてつけやすいかと思います↓↓
DSC02049_20110912181404.jpg

大好評のイカリちゃんです。イカリ×ハートは必勝パターンですね、ハイ。
トップはイギリス海軍の紋章です!
DSC02050_20110912181404.jpg

僕のお気に入りのトップで組ませて頂きました。
とても形が珍しいと思います。
DSC02051_20110912181403.jpg

キマシターーー!!!常連さん必見です!
フリーメーソンでちゃいました、とても程度も良く、しっかり重みもあります。
トップも綺麗で形が格好良いと思います、本当に状態が良いです、100年前の物とは思えない、素晴らしい!
DSC02054_20110912181403.jpg

キラキラさんです!トゥーフェイスが渋いです!
トップの柄もめちゃめちゃ綺麗です!
DSC02058.jpg

エナメルチャームと合わせてイカリとハートと十字架をもってきました。
イカリには希望、ハートには慈愛や博愛、十字架には信仰心などの意味があり英語で刻まれています。
こうゆう意味を知った上でつけてりするのも格好良いと思います。
DSC02060_20110912181402.jpg

本日は以上で終了です。
あっ、キムチですが税関でひっかかっちゃいました、今日キムチ目当てに来店された方が多かったのでいちよ御報告しときます!
ありがとうございました。
  1. 2011/09/12(月) 18:55:15|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NICE ANGLE | ホーム | 吉岡緊急帰国!!↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/533-b5f6a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

