SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

NICE ANGLE

どうもコンニチワ!本日も暑いですね、この気温服屋泣かせです。暑さに負けず当店も頑張ります!
近頃ブログの閲覧数がギューンっとUPしているので本日も更新させて頂きます!
最後までお付き合いお願い致します。


BIG BILL 後付パーカー ちょっとぬけた感じが合わせやすくて渋いです。
デニムにもバチっと合います!色も3色用意させて頂いてるのでお好みの色が見つかると嬉しいです。
ちなみに僕は赤が好きです!!!

DSC02067.jpg
社長の足に御注目ください、どんだけ綺麗なんすか?小学校高学年すか?
DSC02068.jpg
顔ちょけたはんなー
DSC02069.jpg
次どんだけ渋い顔したはるんすか!
DSC02070.jpg
DSC02075_20110913155549.jpg

久し振りの本人登場です、身長の小ささがネックになり表舞台に出ることを禁止されていましたが、今回自ら直訴して登場する事を許して頂けました、ちなみに前回登場した時より9キロ痩せました。
*下記写真のみフォトショップで修正済です。

DSC02071.jpgDSC02073.jpgDSC02074.jpg
↑VINTAGE 60’S チャンピオンスエットパーカー バックプリントです。
程度は正直あまり良くはないですが、中々出ないバックプリント物です。
ベタですが色落ちデニムとは相性GOODです、軍パンなんかとも良いかと。


本日もアンティーク組ませて頂きました↓↓↓
真ん中はセントクリストファーで、旅のお守りです。
毎回似たような感じで申し訳ないです、めちゃめちゃ僕の趣味でてもうてます。

DSC02061.jpg
フォブのデザインがとても可愛いと思います!
エナメルチャームも珍しいです。

DSC02063.jpg

僕の本日一番のお気に入りで完成度も高いです!!!
フォブにキラキラさんついてもうてます、たぶんお洒落な貴族さんがリメイクしはったとゆう勝手な推測です。
エナメルチャームとイカリがベストマッチです、色合いもとても良いです。
ただ僕の趣味なので取り外し可能です。その際はお気軽にスタッフにお声かけください。

DSC02065.jpg

本日はこれで終了です。今週の木曜日は当店開いておりますので是非お立ち寄りください。
宜しくお願い致します。
  1. 2011/09/13(火) 18:40:45|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NICEなカラーバリエーション♪ | ホーム | キムチとチャンジャ時々ユッケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/534-117b452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

