SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

今日から月9スタート

皆さんコンバンワー!今日も吉岡です、スイマセン。

平日も当店は元気に営業していますので皆さん遊びに来て下さいね!

それでは本日は無駄なトーク一切無しで商品紹介にうつらせて頂きます。


NIKE F.C.R.B ダークカモナイロンJKT
じゃじゃーん!!!スローダウン特殊ルート企画きちゃいました!
どうっすか?カッコイイっすよねー。これ着てかくれんぼとかしたら優勝ちゃいます?
終わった後とかに「お前どこおってーん」っとかゆわれちゃうかもっす!(これゆわしたらかくれんぼ上級者)
アカーン!また悪い癖でた。とにかく定価よりかはお安く提供させて頂けるのでオススメです!
あっ!しっかりウォーターリパレントなので雨天時でも湿気を逃がし快適さバツグンです。
DSC02235.jpg
DSC02238.jpg
DSC02236_20111017181534.jpg
DSC02237_20111017181534.jpg

NIKE F.C.R.B-5 WARM UPJAKET
よっ!でましたっ!スローダウン特殊ルート企画第二段!
ジャングルをイメージしたと思われるこの奇抜なデザイン、かなりイケてます!東京っぽいっす!
さっきのと同様、サイズは小柄でカワイイ僕でも大柄な社長でもいけちゃいます。
他と差をつけたいならこっちをオススメします、かくれんぼで優勝したいならダークカモフラをオススメします。
こちらもウォーターリパレント使用しています。
DSC02240_20111017181532.jpg
DSC02245.jpg
DSC02243.jpg
DSC02241.jpg

RALPH LAUREN ヘビーコーデュロイ WORK SHIRT
1940年代のワークシャツをモチーフにして作ってあります。
チンスト付きでとても雰囲気があり重厚な作りですがとても着やすく、色もgood colorデス。
DSC02246.jpg
DSC02247.jpg
DSC02248.jpg
DSC02249_20111017181843.jpg

本日は以上です。
明日から吉岡休みなので誰かがBLOG書いてくれると思うのでしっかりCHEAKしてください!

P.S 吉岡、金曜日運動会です。
  1. 2011/10/17(月) 18:55:28|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社長無事帰国 | ホーム | あったかいなー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/545-66dd7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

