SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

宮パラダイス

皆さんコンニチワー!今日もYOSHIOKAです。AMEMIYAちゃいますよっ。

今日からまた一段と寒くなるらしいですね、今年の冬どんな格好をしようか迷ってます。

でもそれをうちのスタッフ稲垣乃宮が教えてくれました。UPさせて頂きます!!!

DSC02295.jpg

GERRY
ハンガリー産ホワイトグースダウン使用。650FILL POWER
冬の差し色にとてももってこいの色です。とてもかっちりした格好にも合いつくりもしっかりしています。
DSC02297_20111120183023.jpg

RALPH LAUREN WRL LOW STRAIGHT

リジットデニムです。シルエットもとても良いです。
細すぎず太すぎずです。とてもしっかりしたつくりのデニムなのでオススメです。
DSC02300_20111120183022.jpg
DSC02298_20111120183022.jpg

本日のベストショットです!稲垣乃宮めちゃめちゃ似合ってます。
当店もこのような綺麗な格好をできるアイテム取り揃えております(笑)
DSC02296_20111120183023.jpg

WRL コットンツイールワークパンツ

このアイテムは僕のイチオシです!!!こんなオシャレパンツ履きたい!
社長も一枚確保済みです。間違いなくファッションの幅が広がる一点です!
クリスマスからお正月に向けて是非確保しておいたほうが良いと思います、お年玉UPしそうな勢いです。
DSC02302.jpg
DSC02301.jpg

本日は以上です。昨日ブータン国王が京都に来てましたが稲垣と晩飯食いに行ったそうです。
明日も吉岡確実にいてます!
  1. 2011/11/20(日) 19:10:27|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒が不味いと凹みます | ホーム | 日本サムッ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/552-c96496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

