SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

桃の節句

皆さんこんにちは!吉岡です。

社長が無事帰国されて少し商品が入ってるのでUPさせていただきまーす。

あ、それと帰国とほぼ同時に赤ちゃんが産まれそうという、なんとも出てくるタイミングの良い赤ちゃんデス。

ちなみに僕でてくんのに12時間かかったあげく掃除機みたいなんで吸われて出てきて頭めちゃめちゃ伸びました、だからいくらでてこーへんってなっても掃除機で吸うのはオススメできません。


まずはアンティークフォブです、程度の良いものがたくさんあります。
DSC02710.jpg
DSC02714.jpg
DSC02713_20120303183131.jpg
DSC02712.jpg
DSC02711.jpg
DSC02709.jpg
DSC02715.jpg

金のチャームなど珍しいものが盛りだくさんで、僕も見たことないものが多いです。
DSC02716.jpg
DSC02717_20120303183211.jpg

リングも可愛いデザインのものがありまーす!
DSC02720.jpg
DSC02721_20120303183712.jpg
DSC02719.jpg

ノースフェイスのマウンテンパーカーです。
赤ZIPなのがとてつもなくイカしてます、中が部分的にフリースになっていたとても暖かいです、サイズやシルエットなどもとても良いです。
DSC02733.jpg
DSC02725.jpg
DSC02727_20120303183340.jpg

日本未発売モデルです!!!とても暖かくスリスリしたくなるような気持ちのいい生地です。
サイズは宮サイズです。(彼の身長は178です)
DSC02731_20120303183338.jpg
DSC02730_20120303183339.jpg


本日は以上です、今日中に赤ちゃんが産まれて特に何事もなければ明日は社長も出勤されていると思います、でも僕と稲垣はいるので良かったらお越し下さい、お待ちしております。
  1. 2012/03/03(土) 19:14:57|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで昨日無事、第二子誕生です | ホーム | 今回はアンティークが良いの沢山あります、あえて画像無し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/590-691c0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

