fc2ブログ

SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

FRED PERRY LETHER HOLDALL

本日二回目の更新はFRED PERRY LETHER HOLDALL の紹介です!HOLDALLは主にイギリスで用いられる言葉で、旅行などに使われるような大きめなバッグの事です。

DSC03187.jpgDSC03188.jpg

上質なLETHERが使われているので、雰囲気も良く存在感があって使えば使う程味が出てくるところも楽しめるバッグだと思います。
サイズはめちゃくちゃ大きいという訳でもなく、十分な容量があり使いやすいサイズです。
LETHER の色は深い茶色で渋さもあり、上品さも併せ持っています。
と思わせておいて、中を開けると可愛いチェックのポケットが両側に。ひとつはチャック仕様、もうひとつはボタン仕様になっているので色んな使い方をしてもらえると思います。
色んな顔を持ち合わせているので、通勤時からプライベートなど幅広い場面で使って頂けます!

DSC03189.jpgDSC03191_20120331164524.jpgDSC03190_20120331164525.jpgDSC03192.jpg

外側のポケットも中はチェック仕様になっています。ポケットが多いのはありがたいポイントですね!
鞄に付いているボタンやチャックの部品のすべてにFRED PERRYのマーク彫られている細かさもさすがっす。
また、ショルダーストラップも取り外し可能なのでショルダーバックとボストンバックの二刀流で使えます。
こいつ宮本武蔵みたいなやつですやん!てか宮本武蔵っす!的な事を僕の先輩Yは言いそうですが僕は言いません。
ただ見た目品質使いやすさなどの点から総合的に見ても、宮本武蔵並のポテンシャルを持ったバッグであることは間違いないです。


DSC03193.jpgDSC03194.jpgDSC03210.jpgDSC03202.jpg

↓ちなみに僕が持つとこんな感じです!(身長178㎝、体重70㎏)

DSC03205.jpgDSC03207.jpgDSC03209.jpgDSC03201.jpg

FRED PERRY のバッグにはまだ種類がございますのでぜひ見に来て下さい!明日も社長、吉岡君、僕の3人体制でお待ちしております。
スポンサーサイト



  1. 2012/03/31(土) 18:29:30|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOLLISTERスウェットZIPパーカー | ホーム | もう一度おすすめのnudie JeAns紹介です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/626-8e42b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する