SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

Antique Steel Bottle Screw (アンティーク鉄製栓抜き)

こんにちは!
今日は関西地方朝から天気いまいちで、今しがた雨が降ってしまいました。
せっかくのお休みなんで天気さんにも是非頑張って欲しい所です。
最近日本酒派の私も、初夏快晴の中でのビールは最高に好きな一時です。

ビールといっても最近は個人的にハマってるのが瓶ビールです。
酒屋さんに直接お邪魔してケース買いする瓶ビールは実に旨い。
勿論飲んだ後は瓶のリサイクルでケースで返却しますよ。
N田さんも瓶ビールはひと味ちゃいますよってお墨付きです。

そこで、瓶ビール派の方にオススメなのが本日ご紹介の
Antique Steel Bottle Screw (アンティーク鉄製栓抜き)です。
こだわりの栓抜きで栓を開ける時からがビールタイムですからね!


DSC03604.jpgDSC03602.jpgDSC03614.jpgDSC03605.jpgDSC03606.jpgDSC03615.jpg
DSC03613.jpgDSC03611.jpgDSC03609.jpgDSC03608.jpgDSC03604.jpg
⬆年代は1920年代位のが多いです。
メーカー名も様々ですが、シュエップスはかなり有名ですね。
素材は鉄なんですが現代の鉄と製造方法が異なるため、錆が出にくく質感がたまりません。
今回入荷分は程度、質感共に良いのばかり、
中には男らしく鈍く黒光りしてるのもあります。

個人的にも最近ヨーロッパのアイアンワーク物に凝っているので本日はこちらを紹介させて頂きました。
年代物の割に凄くお買い求め易いものです。
是非宜しくお願い致します。


  1. 2012/04/30(月) 18:57:00|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POLO JEANS COMPANY LOW RISE SKINNY | ホーム | ★アンティーク★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/676-d793d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

