SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RL DENIM&SUPPLY レディースT★

皆さんコンニチハ、本日2回転目の更新は4月出勤ランキング№1の吉岡です。間違いなく首位打者です。

5月も出勤ランキング№1目指して頑張りたいと思います。

ところで皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?僕は店に常駐してます。

あっ!皆さんに大事なご報告があります。
来週の月曜・火曜・水曜とお休みさせて頂きます。

それと社長も月曜日から出張に行くので店には、足軽吉岡と稲垣乃宮しかいませんが宜しくお願い致します。
念の為もう一度!5/7~5/9まで当店お休みさせて頂きます。

その3日間の休みを利用してワイハーでも行ってきます♪ちょ、パリスヒルトンみたいな休日やん。

本間は予定ゼロっす。なーんもないっす。英語の勉強やりつつDVDでもみまくろーと思います。

それでは本日は3ヶ月に1回あるかないかのレディース企画です★


★RALPH LAUREN DENIM&SUPPLY★
めっちゃ可愛いです♪生地がめっちゃ気持ちいです。
サラっと着て頂けると思います。シャツの下などに着て頂いてもOKです♪
あーカワイーなー。試着だけでもしにお越しくださいよ~!
シンプルですがプリントが凄くカワイイと思います。
サイズはXSで150~160センチぐらいの方が着て頂けると思います。
Mは160~170センチぐらいの方に着て頂けると思います。
彼女さんにプレゼントしやすいようにお求めやすいお値段になっているので
是非この機会にご検討宜しくお願い致します。

DSC03708.jpgDSC03709.jpgDSC03710.jpgDSC03705.jpgDSC03706.jpgDSC03707.jpg

本日は以上です!明日はお店に僕と稲垣だけですが頑張ります!!!

NMB48の新曲「ナギイチ」のPV見て頂けましたか?すんごいんで見て下さい!

  1. 2012/05/05(土) 17:24:56|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Polo Ralph Lauren "Dixon" Workwear Pant (ラルフローレン ダックワークパンツ) | ホーム | Champion VINTAGE TEE SHIRT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/683-1de25a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

