SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

☆FRED PERRY VINTAGE MINI PACK☆

みなさんこんばんわ!
今日のブログを稲垣が担当させてもらいます。宜しくお願いします!

今回紹介させてもらう商品は、以前一度入荷していたFRED PERRY MINI PACKです。
前回は凄く人気ですぐ売切れてしまったのですが、
お客様の要望に答えるべくもう一度舞い戻って来ました!

ネイビーのコットンツイルに、所々天然レザーを組み合わせて作られており
かわいさプラス上質感がすごく出ています。
ロゴも良く見るとシャンパンカラーの刺繍になっていたり、つや消しのシルバーでバックルや金具を作っておりヴィンテージ感を演出しているなど、FRED PERRYの細部へのこだわりか感じられます。
ポケットも中と外についているので、収納面でも問題なしだと思います!


DSC03745_20120512180924.jpgDSC03752.jpg

身長178㎝、体重70㎏の僕がかけている写真を見てもらっても分かるかと思いますが、
意外と大きめなサイズで、A4サイズ程度の雑誌なども普通に入ります!
大きくも無く小さくもないので、ちょっとの荷物で出かけたいなーという時にピッタリです!!


DSC03742_20120512180927.jpgDSC03743_20120512180926.jpg

どこ見とんねんだけは言わないで下さい。。
DSC03744_20120512180925.jpgDSC03749.jpgDSC03753.jpgDSC03755.jpgDSC03746.jpg

今日は少し寒いなと感じるような気温でしたが、天気予報士吉岡いわく明日はまた暖かくなるそうです!
京都まで出た際には、ぜひSLOWDOWNに寄って頂ければと思います。
本日は以上です、ありがとうございました。
  1. 2012/05/12(土) 19:02:12|
  2. バッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★NIKE DUNK HI AC QS "Deconstructed Pack" ★ | ホーム | ★NIKE FREE RUN★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/688-c5c6cb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

