SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★RL DENIM&SUPPLY ヘビーネルチェックシャツ★

皆さんコンニチハ、3回転目は毎度おなじみBLYです!

巨人見事優勝しましたね!でも今年の日本シリーズはなかなかおもしろかったです!
栗山監督も就任1年目からちゃーんと結果だしてて凄いです。中畑しゃんと大違いっすね。

ってか久しぶりに稲垣にBLOG書かせたらやっぱどえらいっすね。
あいつやっぱバカおもんないっすわ。2回転目の更新はなかったことにしておきましょう♪

★RL DENIM&SUPPLY ヘビーネルチェックシャツ★
今の季節にもってこいのヘビーネルです!!!
スーパー使えます!見た感じのぬくもりも半端ないです。
勿論着て頂くとわかると思いますがあったかさも充分あります!
真冬のインナーとしても使えますが、それまではこれ一枚でもOKです!
アウター着てて、脱いでもかっこよしみたいなん絶対必要なんでこれ。
アウター脱いだらインナー、ヒートテックですやーーん。ってこれダサアルアルっすよ。
赤チェックの方はウェスタン風のつくりになっており、サイズはS~Lまでご用意しております。
青チェックはSサイズのみの一枚となっております。ご検討宜しくお願い致します!

DSC04871.jpgDSC04873.jpgDSC04876.jpgDSC04877.jpgDSC04872.jpgDSC04874.jpg

アナウンサー特集ラストです。

皆、大好きフジテレビ加藤綾子アナ。

E58AA0E897A4E7B6BEE5AD9020E7BE8EE383AFE382AD3.jpg
  1. 2012/11/04(日) 18:29:10|
  2. シャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★BLOG番長★ | ホーム | ☆DIESEL BLACK GOLD DENIM☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/824-89a1181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

