SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

出張4

こんにちは!
少し前に2カ国目に到着しました。

イギリス最終日は遠方のアンティークショーからの移動でドタバタでしたが何とか飛行機乗れました(*^_^*)

やはり良い物中々少ないですが、新規の所も開拓できて実り有りでした。
ほんの一部ですがどうぞ!

ソリッドGOLDのフォブ久し振りにGET、1800年代後半物。
9ctGOLDのフリーメイソン(MASONIC)リング&フォブも両方コンディションかなり良しです。
左上の指輪二つはマーシャルリングっていいまして、軍隊の将校が出兵した記念に作った指輪で、恐らくハワイがモチーフになってます。イギリスに戻って作ってるのでホールマーク入り。かなりレアです。
カレッジリングはLondon大学の物。入っている石は光加減でピンクに見えますが、
積重ねの成果'実りの象徴,でもあるガーネット。実物は深くいい色しています。
ホールマークも入ってるのでアメリカ物よりは珍しさ有りです!


他にも色々ありますが、帰国してからまた機会があればUPします。

それでは明日からも頑張ってきます!


  1. 2013/01/30(水) 06:50:16|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張5 | ホーム | 出張3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/864-edfbdd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

