SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★EURO LEE DENIM JKT★

皆さんコンニチハ、BLYです!

今日は水曜日やのにBLYでしゅいません!えみたんに無理ゆーてシフト変わってもらいました。
BLY11連勤っす!いすぎいすぎ。もーちょいなんで居させてくださいよ~。
そのかわり来週の水・木はえみたろすちゃんなんで是非皆さんいらしてください!

それでは商品紹介させて頂きます!BLYの苦手分野、デニムジャケットです!

★EURO LEE DENIM JKT★
EURO限定モデルのデニムジャケットです!
サイズ良し、色良しの一流選手です☆
首周りに補強ステッチもあるので襟もがんがん立ちます!
色もめっちゃ濃く、色落ちも楽しめるアイテムだと思います!
シルエットもめっちゃ綺麗で今風です!えー感じにタイトっす!
春先とかめっちゃ使える選手やと思います、インナーにシャツとニットはさんでもろたら充分オシャです。
社長はむりやりねぢこんで着ていますが、細身の方でしたらすんなり着て頂けます!
ちなみに僕が着てもいけるサイズですが、BLYびびるぐらい手短いんでダメでした(*0*)これでもポジションはピッチャーでした。
気になられた方は是非お店までお越し下さい!お待ちしておりますm(--)m

DSC05358.jpgDSC05359.jpgDSC05360.jpgDSC05361.jpgDSC05362.jpgDSC05363.jpg

本日は久しぶりにどえらい衝撃頂いた、アプリソムリエの石井寛子しゃんです。
BC1hyeeCcAAsoQV.jpg
  1. 2013/02/13(水) 18:09:04|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★Shore Leave ツイードJKT★ | ホーム | ★Shore Leave WOOLショールカラーJKT★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/872-57069e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

