SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★NEW Half Pants 3TYPE & ハイビスカス柄BDシャツ★

こんにちは!
すっかり梅雨って事は忘れてますので、昨日から引き続き
夏アイテムのご紹介です。

先ずはHalf pants 3種類
DSC06038.jpg
からの1着目は ★ペイズリー柄コットン×麻 プリペラ素材 イージーショーツ★お値段¥5565 tax in
DSC06034.jpgDSC06033.jpg
コットンと麻の混紡を用いたプリペラ素材の軽い穿き味が特徴のイージーパンツです。
涼しいのは勿論、柄も大人なペイズリー柄。
全面には同柄でベイカータイプの張付けポケット、後ろにもポケット付きで収納力も抜群。
白シャツ腕まくり&ローファーが完璧でしょう。

続いては、★ウォッシュ加工 カモフラ(迷彩)柄 チノツイルHalf Pants★お値段¥4880 tax in
DSC06035.jpg
色目は2色、グリーンカモ&サンドカモ
DSC06036.jpgDSC06037.jpg
こちらはペイズリーショーツとは違うタイプのしっかりとしたチノクロス素材。
非常にタフな素材を使っていますが、丁度良い具合にウォッシュ加工されているので、
USEDライクな色目&穿き心地となっています。色落ちのエイジングも楽しめそうです。
柄は今期も注目の迷彩柄。プリントTシャツなんかとストリートっぽくも合わせられますが、
シンプル&ミニマムなデザインの物と合わせて頂き、子供っぽくならないように注意して欲しいアイテムです。
ま、でもTシャツ全般は合わせ易い事は間違いないのでお好きにどうぞ!

そして締めは★ハイビスカス柄ライトオックスフォードBDシャツ★お値段¥5565 tax in
DSC06039.jpgDSC06040.jpg
夏向きに軽めのオックスフォード生地を使用したハイビスカス柄のボタンダウンシャツ
開襟のアロハタイプもいいですが、綺麗目全盛の今はこちらの様なボタンダウンタイプの方も
お手持ちのアイテムに合わせ易いように思います。
色目も少し退色したブラックベースなので上品&大人。
ボトムはホワイト系のパンツで鬼に金棒でしょう!
DSC06033.jpgDSC06035.jpgDSC06040.jpg

という事で本日は柄物特集でした。
柄物は案外お持ちじゃない方も多そうですので、柄物の中でも取り入れ易い物ばかりチョイスしてみました。
これからの活動的な本格的夏に向けて是非宜しくお願い致します。











  1. 2013/06/07(金) 15:00:50|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆TOWN MARK ANTIQUE☆ | ホーム | ★HITOSHI×KATSUYA Tシャツ2連ちゃん★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/933-79259581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

