SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★VINTAGE PENNEY'S FOREMOST デニムパンツ★

どうも!
今日も井上にブログ書いてもらおうと思ってたんですが、商品の特性上
本日は私が。

50’S&60’S PENNEY'S FOREMOST デニムパンツのご紹介です。
この辺りのメインブランド以外のストアブランド、昔から熱心なファンの方多くいらっしゃると思います。
個人的にはこのFOREMOSTがストアブランンドの中でも、クオリティ、色落ち、手に入れ易さと言ったポイントで
一番好きなブランドです。
本日同ブランドから年代、サイズ違いで2本ご紹介。
1本目は60年代後期位の濃いめヒゲ落ちの完璧な1本。
DSC06259.jpgDSC06266.jpgDSC06246.jpgDSC06247.jpgDSC06248.jpgDSC06249.jpgDSC06250.jpgDSC06251.jpgDSC06252.jpgDSC06253.jpgDSC06260.jpgDSC06247.jpg
サイズは実寸でW36L29シルエットはペインターパンツではありませんので、太いといっても大げさではない太さ。今年の冬辺りからワイドシルエットもまた一般的になってきそうですので、今買うにも良いかもしれませんね。
ま、でも何といってもこちらのパンツはこの濃いめヒゲ落ちが何といっても最高の魅力です。
お尻付近と裾に修理後ありますが、綺麗に修理されていますので着用にはなんら問題ありません。
これからこのレベルのデニムパンツ減少傾向間違い無しですので、凄くオススメです。


2本目はブランドは同じですが、年代が50年代の物。
DSC06254.jpgDSC06255.jpgDSC06256.jpgDSC06257.jpgDSC06261.jpgDSC06264.jpg
DSC06262.jpgDSC06265.jpgDSC06258.jpgDSC06255.jpg
サイズは実寸でW34L32
1本目に比べて色は薄め、ダメージ有(綺麗にリペア済み)ですが、TALONジッパー、丸リベット、ステッチ色、両耳使いがFOREMOSTの中でも古めな使用ですので、ディティールにこだわりのある方には宜しいかと。
勿論色も薄過ぎるという事はありませんので、週1、2回穿かれるレベルでしたら末永く付き合っていける相棒だと思います。

本日ご紹介の2本ストアブランドという事で中々お値段難しい所ですが、お求め易いお値段で出せたと思います。
ご試着だけでも是非店頭でお試し下さい。
宜しくお願いします。


  1. 2013/07/19(金) 17:27:50|
  2. パンツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★ Antique Charm ★アンティークペンダントTOP色々 | ホーム | cararttパンツ&FREDPERRYポロシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/947-1683eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

