SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Dickies TOTE BAG & レザーブレスmade in spain★

みなさんこんにちは!稲垣です☆

最近のブログ更新が滞ってしまっており申し訳ないです。
なんせ社長は書く事拒みますし、僕は書いたら書いたで「おもんないぞー」的な声が思いの外多くて、ビビってる状態なんでそら更新回数減っちゃいます。。
しかし、しっかりせいとK崎先生に言われないように定期的な更新を心がけ、ばんばんみなさんに情報を届けたいと思いますーーノ・_・)ノ゙

『Dickies TOTE BAG』
夏のおでかけのお供バック!今年も紹介させて頂きます^^
大きめで便利な丁度良い感じのサイズ☆生地も丈夫な素材が使われています!!
もちろんチャック付き!!チャックのないトートバックを使用していると、お出かけ先で物なくしたーーいつのまにーみたいな事しょっちゅうなりますから、チャックの有無は大切なポイントです★
夏にピッタリ、”いかしたルックス”と”機能性”を併せ持ったバックですので、めちゃオススメです!

DSC06308.jpgDSC06309.jpgDSC06310.jpgDSC06312.jpgDSC06314.jpgDSC06313.jpgDSC06317.jpg

『レザーブレス made in spain』
社長のスペイン人の友人が作っているブレスで、バルセロナで販売されているそうです☆
レザーとシルバーがシンプルなデザイン!!
夏には小物もオシャレの重要項目ですから、腕にさし色ひとつ入れる際にこういったレザーブレスがいいポイントになります^^ 
1つ付けでも良いですし、色んなブレスとも合わせてももちろん可愛いですよ☆
カラー、サイズ(S.M.L.XL)も多く揃えています!女性が付けられるサイズもありまーす´ー`

DSC06321.jpgDSC06323.jpgDSC06322.jpgDSC06325.jpgDSC06324.jpg

本日は以上です。
ありがとうございました。
  1. 2013/07/28(日) 15:43:59|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★veras(ヴェラス)チャッカブーツ、CLARKS(クラークス)スウェード★ | ホーム | ☆FRANKLIN&MARSHALL cargo pants☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/950-c9131bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

