FC2ブログ

SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

久し振りにブログ書きます。。。

ひたすら放置したままになっていたこのブログを熱狂的?に毎日のようにチェックして頂いている皆様、お待たせしました!今日からブログちゃんと書きます。

先ず、ブログ放置中も当店休んでいたわけでなく元気に営業中だったわけですがその間に売れた物を少しだけ。↓
DSC00746b.jpg

50年代のUS.NAVYのセーラーカラーのデニムカバーオールです。
最近、某雑誌の影響か何だか注目されてるみたいですね、軍物。
ちなみに気になる方は当店にもう1着同じ物がありますので是非見に来て下さい。

DSC00766b.jpg

カバーオール繋がりでもう1着。
恐らく60年代後半~70年代前半かと思われる、硫化デニムを使った切り替えしのカバーオールです。個人的には硫化デニム好きな生地で使用していく間に紺色⇒紫色っぽい紺色になっていく過程が面白いです。
気になる方は当店に硫化デニムのGジャンならありますので見にいらして下さい。


DSC00778b.jpg

50年代のオシュコシュのデニムワークCAP(デットストック)とLEEの200番タイプのブラウンダックパンツです。
最近ワークCAPは良いのが入荷していたのですが、皆様にお見せする間も無く店頭から消えていたので、既に売れているので意味は無いのですが公開しておきます。LEEのパンツの方はこの素材(ブラウンダック)でこのブランドの物が中々少ないので。


で、そんなとある日の夜に桜も見に行きました。
DSC00753b.jpg

年をとったせいか桜の綺麗さがわかるようになってきたような。


ここからは最近お店に出した商品です。
DSC00770b.jpg

ヴィンテージアロハシャツ。いい柄多いのですが程度が今一つなので格安で。

DSC00776b.jpg

ヴィンテージ501ZXX。実寸サイズW30L29です。
勿論ノンダメージ、ワンウォッシュ程度の極上物です。
最近のヴィンデニム状況からいってサイズが合えば美味しいと思います。

DSC00781b.jpg

70年代リーバイスコットンツイルJKT。サイズは36位です。
軍パンやデニムの上に相性抜群だと思います。

ちなみに今週末(土曜日)が入荷日になってます。
時間のある方は是非お越し下さい。






スポンサーサイト



  1. 2007/04/12(木) 20:11:14|
  2. VINTAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USED COME BACK | ホーム | 昨日に続き。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/97-bf900562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する