SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

carhartt zip parka 第二弾〜若ブログ〜

こんにちは!
一週間ぶりの若ブログですね!お待たせしました。
皆さん若ブログ楽しみにしてくれてはりますもんね!?

稲垣さんの直属の後輩である、若こと若山は最近ようやく日本がシャツを着れる気候に
なってくれて嬉しいです!稲垣さん、いつもお世話になっております!!

そろそろもう一段階寒くなるということで、先週に続きまして
これから活躍が期待されるcarhartt zip parka のご紹介です!

DSC06724.jpg
DSC06729.jpg

carharttのスタンダードなパーカーになりますが、どこか渋さがあって
非常にかっこいいです。着てみて改めて実感致しました!
DSC06728.jpg
DSC06730.jpg


めちゃくちゃ使いやすいのでこれ一着持っておくことを強くオススメします。若印

DSC06731.jpg

色の方はブラックとネイビーのニ色をご用意させてもらっています!
是非、ご検討よろしくお願い致します!

以上、急に兄貴が店に遊びに来てびっくりした若でした。



  1. 2013/10/07(月) 17:58:53|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若ブログ???★Ralph lauren パッチワーク ニットカーディガン★ | ホーム | ☆New face coming!!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/978-01c4fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

