SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

若ブログ???★Ralph lauren パッチワーク ニットカーディガン★

こんにちわ!みなさんお久しぶりです!
クラブでやらかしちゃって坊主になった井上です笑(クラブって踊るほうちゃいますよ?笑)
もうスローダウン入るの久しぶりすぎていかついDQNきたらどうしよて思たら昨日寝れませんでしたわ笑
まあそんなことよりみなさん昨日のブログ見はりましたか???
若ブログ。。。。。。。。笑 なんすかコレ?笑
僕もう思わず笑っちゃいました笑
最初は
俺はJリーガーになる!!!とかかわいいこと言ってたんすけどねー笑笑笑
先越されましたね、、、

若いじり今日はここまでにしといて、そろそろ本題に移らせてもらいまーす。
<Ralph lauren パッチワーク ニットカーディガン>

ラルフローレンお得意のパッチワークですね。
素材はウールだけかと思いきやアルパカの毛入ってるんです。
高級感MAXですね。笑(毛だけで決めんなやて感じですけど笑)
寒くなるこれからの季節に大活躍するの間違いないです!
僕は中に迷彩のシャツで合わしてるんですが、白シャツできっちり着ても渋くて格好いいですね。


DSC06732.jpg
DSC06736.jpg

鼻の絆創膏は気にせんとってください笑(数日前からめっさでっかいニキビできて隠してるんです笑)

DSC06740.jpg

ただでさえ渋いのにエルボーパッチまで付いちゃってます。
大人の味でますね。
親父にもこんなん着こなして欲しいっす涙

DSC06739.jpg

まだこだわってるとこあるんです。笑
本革のくるみボタンです。
最近はちゃんと革を使っていないくるみボタンも多い中やっぱりラルフローレンですね。さすがっす!

DSC06738.jpg
DSC06737.jpg
DSC06741.jpg

サイズはSですが大きめです。
身長182 体重76 の僕で若干小さいくらいです。
一点限りなんで興味のある方は是非お店までお越し下さい!

DSC06724_201310081613260d8.jpg

最後にこの写真気に入ってfacebookのアイコンにしちゃった若ですが、リハビリしながらクラブ頑張っとるんで応援よろしくお願いします。(僕のバスケの方もよろしくです笑)
若は月曜日、井上は火曜日基本はいってるので、またのぞきに来て下さい^^

井上のブログ、若ブログ笑、の方もよろしくお願いします!

本日は以上です。ありがとうございました。





  1. 2013/10/08(火) 16:22:39|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆barbour&Carharrt&Fredperry Sweaters☆ | ホーム | carhartt zip parka 第二弾〜若ブログ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowdown.blog64.fc2.com/tb.php/979-4d8bf79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

