SLOWDOWN

京都寺町通りの古着屋「SLOWDOWN」のブログ。

ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★☆若ブログ☆★(やぁ皆、随分と久しぶりだな)

こんにちは!お久しぶりです。
めちゃくちゃ久々にバイト入らせて頂いている若山です!



僕がここ寺町商店街の第一線で活躍していたあの頃、主流だったのは言わずもがなFC2ブログだったのですが
昨今世間はインスタグラムを中心にまわっていますね。
時の流れを感じつつも僕がスローダウンのブログ離れを食い止める勢いで今日はカタカタしてます。
もちろんインスタグラムも更新しますよ!


さて、暑くなってきましたね。
なのでスロダン得意のTシャツ&短パン&アンティークアクセサリースタイルはどうでしょう!


短パンは合わせやすさ抜群のカーキ
他にも多数短パンありますよ!

DSC00659_201606011337474c2.jpg


推しの一枚はもちろん当店オリジナル「布袋カレッジ」
クールですよ!

DSC00660_20160601133742986.jpg



夏はアクセサリーで個性を!
これめっちゃかっこええのに何故か残ってるやつです!

DSC00661_20160601133744acd.jpg



背面はこんな感じでスロダンボックスロゴ!

DSC00662.jpg


この夏、スロダンオリジヌーTeeがアツそうです。
ぜひゲットして下さい!よろしくお願い致します!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは、失礼に失礼を重ねまして、失礼します!

スローダウン初のネットショップも開設か!?開設なのか!?
  1. 2016/06/01(水) 14:28:10|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ラルフローレン デニム&サプライのオールブラック スタジャン


こんにちは!
今日はスッタフのSAKICOが今回の出張で入荷した、個人的に気になるスタジャンを紹介させていただきます!
DSC00559_201602041547144f7.jpg

ラルフローレン デニム&サプライのオールブラックのスタジャン。
胸元のワッペンまで黒で統一されているクールな1着。
DSC00555_20160204154713cc4.jpg
DSC00553_20160204154711157.jpg
DSC00559_201602041547144f7.jpg


最近私自身オールブラックコーデにはまっており、オリジナルTやパーカーをよく着ます。
ちなみに、今日の私のコーデはオールブラックスタイルです。
気になる方、もしくはそうでない方もSLOWDOWN公式Instagramを是非ご覧ください!
話がずれてしまいました、スミマセン(笑)  
こちらはサイズがSとMのみの入荷になります。
私が着用しているのはSサイズで女の子が着ても大き過ぎず、いい感じに着こなせます!
ヒップも少し隠れるので、丈もいい感じ!
Mサイズだと170センチ台の男性にちょうど良い感じに着ていただけるかと思います!
素材も柔らかいスウェット生地なので、春先にもぴったり!
是非よろしくお願い致します。

  1. 2016/02/04(木) 15:52:49|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

★Adidas Originals Special★


明けましておめでとうございます!

今年も伊藤への益々のご愛好宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログの方も再開していきたい気持ちは山々だったんですが、
2ヶ月程社長に干されておりまして

全然バイト入らせてもらえなかったんで
ようやくのブログ更新になります



気合い入れてやってくぞ!

っていきたいとこなんですが

年始早々日経平均がチャイナショックの影響で大幅に下げたのは痛かったですね

ということで

今年からブローカー伊藤になります!

ますます真面目に磨きがかかりそうな予感がしてます





さて

2016年度一発目なので

申年にちなんで

今日はアディダスオリジナルスの特集いきたいと思います!

【NIGO×Adidas Originals Stansmith CF】

オーセンティックなシルエットの良さを残しつつ、ストリートテイストを取り入れたコラボレーションモデル。
日本を代表するファッションデザイナーのNIGO氏が手掛けたスタンスミスです。

上品な光沢のあるフルグレインレザーをアッパーにあしらい、甲にベルクロを搭載することで、クラシカルな雰囲気を引き出しています。
インソールにはコラボレーションの証として、NIGOを意味する「25」のナンバーがin。

サイズは日本サイズで
27.0/27.5/28.0cmで揃っております!

DSC00468.jpg
DSC00467.jpg
DSC00469.jpg
DSC00471.jpg


【PHARREL WILLIAMS×Adidas Originals Dot Jacket】

2014年、スローダウンで最も多く流れていた曲「Happy」を歌っているファレルウィリアムスとのコラボ商品です。

DSC00473_201601101443263b1.jpg
DSC00474_201601101445227aa.jpg
DSC00475.jpg

白のジャケットもあります
DSC00476_201601101445234a5.jpg
DSC00478.jpg
DSC00477_201601101445260d1.jpg


最後にお待ちかねの写真

DSC00479.jpg
DSC00480_201601101446076e0.jpg



今年もどうぞ宜しくお願い致します!



  1. 2016/01/10(日) 18:00:21|
  2. トップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

ALFRED SARGENT/アルフレッド サージェント  9ホール lace-up boots 


こんにちは!
今日は年末年始と綺麗目な格好をする機会も増えるであろう、その時に足元を艶やかに飾ってくれる綺麗なブーツを1足ご紹介させて頂きます。
ALFRED SARGENT/アルフレッド サージェント 
9ホール lace-up boots 
DSC00384_201512011354314dc.jpgDSC00385_20151201135433492.jpg
DSC00386_20151201135433ac8.jpg
DSC00387_20151201135435f79.jpg

アルフレッドサージェント1899年創業の英国の老舗シューメーカー。
グッドイヤーウェルト製法を使用した真面目な作りの優良ファクトリーです。
本日の1足は寒くなってくると、本当に重宝する丈のあるブーツタイプ。
プレーントゥでカラーも赤味がかったブラウンですので、パンツをほぼ選ぶ事無く、
オールマイティーに馴染んでくれる事間違いなしでしょう。
ソールは有名なダイナイトソールを使用してますので履き心地も言うこと無しです。
サイズ表記はUK10ですが、細身な作りになってますので、
普段27cm〜28cm位の方に丁度良いと思います。
お買い求め易い値段に設定しましたので、よろしくお願い致します。
  1. 2015/12/01(火) 13:56:41|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ツイート Slowdown.京都 | Facebookページも宣伝
follow me
by Marshmallow Studio

色々補充


こんにちは!ブログの方ご無沙汰しております。
最近はもっぱらフェイスブックの方で更新しておりますので、
Facebookの弊社ページの方からいいね!押していただけると最新情報など
ご覧いたただけます。
よろしくお願い致します。

さて、昨日からようやく冬の気候になってくれ、
ニットやアウターの需要もやっと増えてきました。
という事で店内も補充&若干レイアウト変更です。
DSC00368.jpg
DSC00369_20151128181516eca.jpg
DSC00370_20151128181516ca4.jpg
DSC00371_2015112818151889d.jpg
DSC00372_20151128181519357.jpg
DSC00374_2015112818155716d.jpg
DSC00375_20151128181600aa9.jpg
DSC00376_20151128181601a2d.jpg
DSC00377.jpg
DSC00378.jpg
DSC00379.jpg
DSC00380_2015112818175594b.jpg
DSC00381.jpg
DSC00382.jpg
DSC00383.jpg


ニットもアウターもええのありますんで、週末よろしくお願いします!

  1. 2015/11/28(土) 18:23:22|
  2. 日々徒然etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SLOWDOWN

Author:SLOWDOWN
〒604−8061
京都市中京区寺町通六角下る式部町248 亜良美香ビル2階
TEL/FAX:075-212-2104
mail:slowdown_kyo@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

